忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
落書きだけどね


ライトさん萌えるという話


ていうか手ブロとこのブログのノリが違うような気がしてならないよ
そんなことないか
引かれたらどうしようとかしか考えてません
まぁ・・・いいか・・・

ついでに引かれる話(えぇぇ)

この前仲良しトーチカさん宅にお泊りしてきまして
毎度のように星矢の話で盛り上がり(星矢の話しかしないよねほんと)
布団に入ってからもずっと話が途切れず朝の5時近くまで喋ってました

内容がもうね

とりあえずカル様かっこいいから始まって
カル様に真剣に抱かれたいと悶々してて「アンタレスお願いします・・・!」とかいってて
15回中出しされて死にたい

死んだあとは冥界にいって一緒にでっちゃんを犯そう

奇跡的に生き残れたら確実にカル様の子供が産める

でっちゃんを犯したいがつっこむものがない

コスモを固形にして出せばち○こつくれんじゃね?

そういえばエルシドが片手切られてもそっからエクスカリバー出てたよね

シュラにコスモの出し方教えてもらようよ!

飲み込んで僕のエクスカリバーktkrwww


そしてシュラの元を去るとき二人ともちょっとシュラに恋してるんだよね爆笑
みたいな話して朝日を見ました
バカす

ちょっとシュラに恋したにもかかわらずカル様の子供を産みたいがために
「15回お願いします・・・!」と頭を下げにいく私。もし死んだとしてもでっちゃんをふははは

トーチカさんはカル様を見た瞬間絶命、でっちゃんを犯すことに死力を尽くすとのことでした
もう死んでるんだけどね


あー頭悪い会話楽しいわー・・・
PR

便乗してみた8→9


ネコミミフードがはやってたので

スコールは割りとこういうの好きそう
見た目でぶりっこっぽいかわいさが好きそうな感じ
飲み会(会・・・?)でジタンが悪乗りしてぶりっこノリでせまってきたりとかして
半勃起なスコールとかいいなぁ
あーでもスコール半勃起乙な漫画描こうとはしてます
FOに決まってるけどね
もしかいたらこっちにものっけますね
酒でぐだぐだになってる奴らを描きたいなぁ
7年後8→9


まだ・・・くっついてないよ


くっついたらジタンはむしゃくしゃすることがあると
帰宅直後にやろうぜって言って襲いそう
スコールが飯くってようが玄関にいようが台所にいようが関係なしだね!
騎乗位で乗っかりながら楽しそうにエッチするんだよ
萌えるわ~
7年後8→9


まだくっついていないよ


続きを描こうとしてめんどくさくなったのがモロバレですね



私89じゃなくて8→9が好きです
89はなぁ~見る分には大好きなんですが
どうもあの16ジタンの受が思いつかないので
7年後とかに妄想っちゃうんですよね
23ジタンはエロが似合うと思うんだぁ
吐き出す
誰もみていないとは思いますが日記的な


兄が結婚しまして、先日新居に引越しをし兄の部屋が空いたので(まだまだ荷物はあるけど)
私の書庫にすべく掃除してたらFF5(SFC)が出てきました うっうひょおおおおおおお
SFCまだまだ現役なのでこれからやろうと思います・・・うれしい・・・・
あとバハラグちゃんと越したい・・・ドラゴン育てるのが楽しすぎてフリーバトルやりまくってました
あのゲームほんと神・・・1からやりなおそうか続きのデータでやろうか・・・
あと幻水の2がでてきてまた挑戦しようか迷ってます。迷う前に、返せと
いつもいつもものすっごく序盤で迷子になって諦めます。どこに・・・いけば・・・
攻略サイトにいっても、全然迷うところじゃないらしく解決しません
どうしたら・・・
レジェンディア以来の迷子っぷりです。あれはひどかった

そしてFF12をやっと大灯台まですすめました。所要時間110時間   ^p^
ヴァンたんがかわいすぎるのが悪いとはおもわんかね・・・
話が恐ろしく微妙なのに対してサブ要素が充実しすぎており私にはピッタリのゲームなんですぅ・・
アイテム収集にはまってしまい何十時間も歩き回ってます。昨日、蠍を手に入れました。かかかかかカルさまあああああ
バッシュに持たせてニヤニヤしています^^宿命のサジタリアもほしい。ロス・・・

今月発売のトリコ4巻読みました。
サニー・・・・・^p^好きすぎてちょっとびびったよ何あの子かわかっこい・・・かっこいい・・・・うんかっこいいよサニー・・・
ココと会話してるとこが見たいです
トリコのせいで何年かぶりにジャンプを購読するようになりました。先週からだけど
今週のトリコおもしろかったなー!サニーの回でしたね!!あぁいう自信家が殴られる様っていいですよね
ムラっとするわぁ・・・
でも一番のヒットはリンちゃんでした。えええええええ兄妹なのおおおおおおおお
なんだあの兄妹かわい・・・
あと基本的に恋する女の子大好きなのでトリコにフォーリンラブなリンちゃんに私がメロってました
かわいすぎるだろ・・・・・
名前呼ばれただけですっごいときめいてるリンちゃんかわいすぎる・・・足が太めなのもかわいいよねえええええ

でかわいい女の子つながりで

金剛番長を借りて読んだんですけど
理想の女の子が
いたよね

拳ちゃんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

お嬢様でお嬢様言葉で小さくてお馬鹿で天然で怪力で大食いとかどんだけ・・・!!!!!!
私のために生まれてきてくれたんですねわかりますかわいいいいいいい
卑怯→剛力→金剛がすきです
マシン×月美もかわいいよねええええええええ
幼女祭りなうえに筋肉祭りです。私にどうしろと・・・はぁっはぁっ・・・
ていうかみんな拳ちゃんに惚れちゃえばいいよ
居合い→拳も好きなんだ・・・でも拳ちゃんは金剛が好きで金剛は普通にひなとくっつけばいいとおもいます
片想いが大好きです・・・最近では8→9ばっかりだけど 
00ではロクアレでロク←ハレでアリハレが好きでした^ワ^
バサラではサス→のぶだったよね・・・×表記にしてたけど全然両思いじゃなかったから結局は矢印だったわ・・・
あと蘭→いつき→伊達とか好きでしたいつきは小十郎好きでもかわいいなぁ~アニメの小十郎だったら許すわ(何様)
いつきが大好きです・・・本命は信長公でしたが・・・長政も・・・大好きでした・・・かわ・・・

あー描きたいものが多すぎてパンクしそうです
手ブロ自重でもしないとくだらん落書きばかり増えそうでこわい
FOでは猫はかぶらないと決めた。やりたい放題すっぞー

garoさんの猫かぶり具合はんぱねぇと言われるよね・・・うん・・・しっているよ・・・
なんか8→9が健全すぎて今それにがっぷりはまってるので以前かいていたようなものとか描けなくなってます
基本的に女体化も大好きなのですがジタンのことを男前と思いすぎててなにもできません
7年後の23ジタンとか妄想して抱かれたいと思ってるような感じです。
ジタン受にまわした事じたい正直奇跡なのでジタンで遊べない・・・・
00の時アレルヤやハレルヤにありとあらゆることをさせましたがジタンにそれができないんだよなぁ・・・

アレハレは誰が攻めでもこいつらが受けてるならなんだってよかったんですよ。いわゆる総受ですね
ジタンは8→9(7年後なら89)オンリーでジタン受が好きなわけじゃないってのが原因なんだろうなぁ
最近受っこを描いてないので溜まってるんでしょうね 吐き出したいわ・・・

トリコにはまってるけど手ブロに描きづらいっていうか見る専になりつつある
かきたいけど~体重100kgオーバーとかかいたことないの~
もう諦めて多少細身にかくか・・・?いやでも細身のトリコとかちょっとおもしれぇよ・・・
トリココとかサニココがすきです。あーうんココが受けてりゃいいんだぁ

とりあえず悶々としてる8→9話と7年後をぱーっと描き終えたいです。すっきりしてから別ジャンル移動だね!
いつまでDFFにいるかな・・・なんだかんだで長々といそうです。だってジタンがいるんだもん


あと今売るわけでもないのに必死にDFF漫画かいてます
インテで久しぶりに会う友人達をどうにかはめたく・・・・て・・・・・・
多分あいつらはライトさんとかフリオが好きなんだろうな
8→9かくけどね
ちゃんとイベント出たかったなぁ~本とか出したい
コピーで30部ぐらいでいいんならいつでもいいんだけど
いかんせんそのぐらいしか作れないほどの金銭状態ってのが問題だわ
イベント申し込む金がねぇ
5月インテでDFFスペースを本も買わずにうろついてる奴がいたら私です
春コミの時に5月のインテの後は一緒に飲みにいくぞと予定もはやいれられたのでいってきます
ひさびさでたのしみー!アビス時代からの仲良しです!あたし!?あたしはね!アッシュ→ラルゴとかかいてたよ!(けっしてアッシュファンではないです)(ラルゴファンなの)(誤解しないでね☆)

なんで今89かいてるんだろうね!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/25 占い大好き娘]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画にげーむ
自己紹介:
ログ置き場
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/06)
(07/06)
(07/06)
(07/06)
(07/06)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]