忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お久しぶりです~
ダブルアタック2いってきます^p^
無駄にサークル参加です・・・
サークル名はブログの名前のままです
みつけたらかまってやってください^p^

案の定ニルアレだけになっちゃったよ!ライハレはもう普通にここにのせるかな・・・
PR

うっほほい!
タブロウ・ゲート2巻かった~^^
サツキのアレイスターが大好きです・・・かっこよすぎる・・・・・
絵が好きで好きで・・・!鈴木理華ってイラストレーターじゃなかったっけ・・・^p^カラーもモノクロもうつくしすぎるんだよ・・・!

あ、今日バネブーがブーピッグに進化しました・・・かわいくないわ・・・
一番好きなポケモンはグレッグルです^0^あまりにもかわいすぎる
そしてうちのパーティの特攻隊長はまさかのトリトドンです^0^裏技とかつかってないのにレベル97とかあるよ!
トリトドン大好き!!!
次どんなパーティにしようか迷い中です。
星矢キャラの名前つけたい。氷河はチルタリスです^^おまる的な意味で
かっちゃった!
手ブロの方でも書いたんですが
GU-GU ガンモかっちゃった! 絵がきれいすぎてびびる かわいい~^~^
あと新暗行御史の最終巻とポケモンの漫画かっちゃった!

お金ない!


ワタルとシルバーとグリーンがすきです

とくにシルバーあああああああああああかわいいいい

シンジに似てますね
^p^

シンジにあいたい・・・ポケモンアニメのDVD300円ならもう全部だしちゃえばいいのに・・・
とりあえずグレ様が出てるので全部買うしかないよね
ていうかシンジがかわいいとことかもう2枚買う勢いだよね

ところで002期ですが
アレルヤの片目はもう見えっぱなしなんだろうか・・・・・
服装もかわって髪型もかわって・・・すごく・・・ショックです・・・
2期は見た目的には刹那が一番かわいかったなぁ~
まぁでもアレルヤはアレルヤだからまぁいっか!
自分ではあんまり描かないだろうな程度だなぁ
まぁそれより私はアリーのひげが生えているか生えてないかのがかなり重要です
はえてないのは・・・・ちょっとなぁ・・・39才・・・
あのライオンみたいなアリーが好きだよ

結構見た目の変化に弱い方なのでほんと・・・やめてほしいよ・・・!

アリーがひげそってスーツ着たときのガッカリ感はすごかった
そして高級車をのりまわしていたよ・・・ガッカリイリュージョンすぎる
なおかつ髪をしばってましたね!^^!!
それは・・・・すごくかわいかったけどね・・・・
ひげでぼさぼさでスーツきてほしかった
でも出来る男感すごかったけどね!もうすべてがすきすぎる!!!!!
ひげだけは譲れないゆずれないんだよ・・・!2期で無精ひげ程度ははえてますように!

あとすごくロックオンに期待してます・・・・^^^^^^^^
ライルだよね!ね!!!性格悪いとうれしいうれしい裏がありそうな感じがいいないいな!
ドSならロクアレからロクハレにころんと転ぶよ^^!
私の中の相関図がものすごくややこしいことになりそうだけど

バッカーノが見たくなってきた・・・ラッドにあいてぇ・・・^p^
けいじのドS声をききたいよ!
絵茶にいってます
人数の多さに圧倒されてます・・^^^^^^
パソコンが・・・重いよタカミチ・・・
ねむてぇ

眠いですね・・・あぁレポートやんないとな・・・^p^

とりあえず今日は解放記念に10時には寝るかな・・・睡眠大事ほんと死にそう


PREV ←  1 2 3  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/25 占い大好き娘]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画にげーむ
自己紹介:
ログ置き場
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/06)
(07/06)
(07/06)
(07/06)
(07/06)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]